お知らせ・スタッフブログ

ブライダルに向けて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

春のはずなのに、寒い日が続きますね。 さくらが咲く頃には、もっと暖かいといいなheart09.gif

今日は、お客様からよく伺うお話から、ゆづきの思いを伝えたいと思いますhaibisukasu01.gif image1.JPGキレイになりたい!と思って始めたゆづきエステ、
通っていただいているうちに、ブライダルエステを意識するようになり…

そして、 えっ!メナードってブライダルエステやってないの?!…となります。

ブライダルに向けたエステ…が大事なのではなく、
「ブライダルのその日、一番キレイなわたしでいたい」

そのためにはどうしたらいい?
を、一緒に考え、提案していきます。

ゆづきの考える理想のブライダルエステは、

いつも通っていて、信頼できるサロン。

いつも使っていて、安心なお化粧品でのお手入れ(フェイシャルエステ)。

いつもの、毎日の朝晩の正しいお手入れに自信が持てる。

そして当日に向けて、

いつものフェイシャルエステに、わたしに合ったスペシャルなオプションパックをプラス。

いつものフェイシャルエステに、普段は出さない首の後ろや背中のお手入れをプラス。

だから、気負わず、余計な緊張をせずに、特別なその日を迎えられる。

そんなブライダルに向けたエステはいかがですか?

http://www.menard-yuduki.com