お知らせ・スタッフブログ

ジュエリー取り扱い始めました

Share on Facebook
LINEで送る

むかしから描き望んでいた夢があります。
それは、お客様が集う場所に、友達が作った、センスのいい雑貨やジュエリー、かわいい小物や陶器を置いて、見て楽めるわくわくできるお店を作りたい!

その夢が、予想超えの形で、叶えられました!

四日市の、ジュエリーサロン「ポンデュプレジール」http://www.pont.jp/ さんに快諾のお返事をいただき、ゆづきの一角をキラキラジュエリーコーナーにしていただきました

狭い一角ですみません(。>_<。)

Facebookで、新作や注文の作品を拝見しますが・・・(敬ってる感いっぱいですね☆笑)
とってもセンスがよく、注文のお品は心がこもっていて、あたたかさをかんじます。
展示会も、見たことも無いようなデザインのジュエリーに同行したセラピストと興奮しましたkao-a18.gif

ポンデュプレジールのオーナーさんも、キレイで気さくで話しやすい方です。
ゆづきのお客様のジュエリーのトラブルも、他で購入の物なのに、快く修理を受けてくださりkira01.gif
しかも一個は無料でしてくれました!手間かかるのに。 

清水はこのブレスレットがお気に入りです。

同じデザインのネックレスとピアス、
またはイヤリングもあって、
キレイを引き立たせること間違い無しでしょう!
奥にあるボンボンはバックチャームです。

グローブ留め付きで機能的。
メナードの秋のプレゼント品にもあったけど
流行ってるんでしょうか。

デザインやチェーンの色などは、注文すれば指定の物を作ってくれます。
簡単なものなら清水が付け替えや小物の取り付けもします。

 ステキな箱も用意してもらいましたpresent04.gif至れり尽くせり・・・
自分用のプレゼントはもちろん、これからの時期、クリスマスプレゼントにも最適riisu.gif

ご来店の際には、ぜひじっくりご覧くださいusagi.gif