お知らせ・スタッフブログ

ゆづきに出来ること

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

IMG_7199.jpg

日に日に 春がやってくるなあと、街の色で、陽の光で、肌で、(鼻や目で?!)じわじわかんじますね。
冬の間寂しかったゆづきの植木鉢にも、ほんのちょっとですが、お花を植えてみました。

庭には母が整えてくれたパンジーが咲き、チューリップの芽がピョコピョコ並んでいます。
春はすぐそこです。

先日、メナードがゴールドスポンサーの、ウィメンズマラソンに出場されたことのある方と偶然お話ししていたら、
メナードのお化粧品を記念品としてもらって、使ってみてとても良かった!美白パック、また使いたい♪
…でも、エステに通わないと、メナードのお化粧品、買えないんですよね?
と聞かれました★

そんなことないんですよー!もちろん買ってもらえます(^o^)/

↓こちら……伝えられたら良かったなと思いつつ、ブログに。口下手なんです(´ー`)

ゆづきは、綺麗になって、自信を付けて、毎日楽しめる女性を増やしたくて、それをお仕事としているんです。

そのために、私たちの手で、サロンスキンケアとして、エステを低価格で提供し、キレイになる実感を得ていただく。

そして、毎日のお手入れでキレイになるために、スキンケア商品の使い方、選び方、商品紹介をします。

お話ししていると、間違ったスキンケア、偏った美容知識の方がとても、多くて。
間違いに気づかなくて、悩んで落ち込んでる方も多くて。

もっとキレイになれる具合的な希望の形に気づき、昨日よりキレイになれた実感を持つと、女性は一歩前に出られる、笑顔になる、人に優しくできる。
そんな女性を増やしたいです。

美容相談、お手入れレッスン、フェイシャルエステはご予約制です。
お気軽にお問い合わせくださいね(╹◡╹)♡