お知らせ・スタッフブログ

ゆづきでリンパドレナージュ♪

Share on Facebook
LINEで送る

ゆづきのエイジングケアコースにコラックスケアパックがなぜいいのか?

それは、スタンダードコースから、リンパドレナージュを取り入れ、肌の奥から健康的にケアをし、肌に必要な栄養を与えているからではないでしょうか。

メナードホームページではこう紹介されてます。

エイジングケアコース
血液、リンパ、筋肉の3つにより効果的に働きかけ、女性の永遠のテーマ「いつまでも、美しく」におこたえする、自信のメニューです。 1,050円(税込)エイジングケア

ゆづきの(もちろんメナードサロンは全部そうですが)エステは、デコルテの大胸筋や脇下リンパをまずほぐし、効果をあげていきます。

筋肉疲労を取る、リンパ節をほぐし、リンパを流す。

これの効果を更に高めたコースが、エイジングケアコースです。

リンパが滞っていることで、くすみ(汚れたリンパ液が細胞にたまってます)、たるみ(重くて下がります)、老化、その他肌トラブルが出てきます。

リンパをスッキリ流すことで、栄養を吸収できる肌になり、美肌が生まれるのです。

そのタイミングでコラックスケアパックなど、コラーゲンを集中して与えると、吸収する力が高まってるので、フェイスラインの引き締まり、ほうれい線やしわが浅くなるのを実感しやすいのです。

コラーゲンなら何でもいいわけではないです、安全で効果のあるものでなければいけません。

筋肉疲労をとり、リンパを流し、栄養を与える、これがゆづきのエステです。

 

これは自分自身、他でリンパマッサージの勉強を始めて、多方面からエステを見つめなおし、納得しました。

 

ゆづきでは、リンパをもっと知りたい方のために、講師を招き、講習会を催すことになりましたusagi.gif

9/11(水曜)13時より

ゆづきサロン内にて「リンパ初級講座」

ホルミシスリンパセラピスト講師 岩脇 昌子先生

席とお茶の用意がありますので、参加ご希望の方はご連絡くださいheart09.gif