お知らせ・スタッフブログ

子供が居ても・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは。夜からの豪雨もこの時間にすっかりやみました。蒸し暑いですね。

ご近所でも、溝や田んぼの水がついて、歩くのが危険すぎます(>。<)何事もありませんよーに!!

 

今回はオーナー清水加奈子がブログ担当します。

ゆづきでは、ブライダルでのご来店のお客様が多くいらっしゃいます。幸せな節目のお手伝いが出来ることはとてもうれしく、また身のしまる思いがします。

挙式を終えても、そのまま美しさを保つため、日常のお手入れのため、集中お手入れに、と続けてご来店いただく方、とても多いです。

そしてコウノトリさんがこどもを授けてくれて、足が遠のいてしまうことも・・・

でもやっぱりお手入れやめたくない、子育てで老けたと言われたくない!ですよね。

ゆづきではベビーシッターさんにきていただいて、エステをゆっくり受けていただける環境が整えてあります。二時間までにさせてもらっていますが、とても喜んでもらっています。おこさんは、初めての環境、初めての保育士に、やっぱりちょっと泣きますけど☆

今のところ月一回か二回の設定にさせてもらってますが、空いている月もありますので、よかったらお問い合わせください(^^)v