お知らせ・スタッフブログ

営業妨害にて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ゆづきのホームページを見て、お電話いただく業者の方々。

たくさんの会社の人からお電話をいただき、ゆづきのホームページを褒めていただき、ありがたいとも思いますが、

一回の施術中に、三回とか、お電話受けるんです。(何社かみえるので)
次のお客様からのお困りのお電話かもと思うと、毎度施術の手を止めます。

リラクゼーション効果は確実に落ちます。
お電話の音に、お客様は気を使って、出ていいよとおっしゃってくれます。

しかし、確実に営業妨害です。

お電話の内容は、そちらの営業について。
私も悪態つかれたり恨まれるのも嫌なので(実際断ると嫌味を言われることが多いです)、施術中で接客中で、と断りますが、なら何時なら!とか聞かれるの、ほんとに困ります。

欲しい情報はこちらから検索するなりで探すので、迷惑電話はやめて下さい。

ここ一ヶ月、毎日全てのお客様に迷惑をかけています。

しつこいようなら悪徳業者として拡散するかもしれません。
社内では拡散しますよ。みんなも迷惑なので。

こちらのブログを見ていただいていない業者の方、申し訳ございませんが、着信拒否いたします。

いつも見てくれている方、ありがとうございます。Facebookいいねまたはシェアはしないでくださいm(_ _)m