お知らせ・スタッフブログ

一年間お疲れさま!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.JPG

昨日は、研修会をしてからの…
ゆづき&アルカナリリ八千代台での合同忘年会を開催!

がんばってもらったビューティアドバイザーさん(BAさん)たちに、ゆづき二階で、パンバイキングランチとビンゴゲーム♬みんなで16名…
床抜けないか心配でしたが、とりあえず家鳴りもせず☆笑、ゆづき二階も、研修会場としての初回、賑やかに職務全う、ホッとしております。

今回来れなかったBAのみなさま、ぜひ次の機会にはおいでくださいね♡

パンバイキングのメインは、塩浜のCaneCaさんにご協力いただきました!
とっても柔らかくて美味しくて、大好評でした!

ご参加のみなさま、盛り付けや配膳、片付けなど、お手伝いしてくれてありがとうございます♡
とっても気が効く、働き者のBAさんたちには、いつもいつも助けられてます!m(_ _)m

Nさん、美味しくてかわいいクッキー差し入れありがとうございます♬
Iさん、リンゴとたこ焼き(楠にたこ焼き屋さんが!)と、テーブル ありがとうございました!
Jさん、バルーンアートありがとうございます♬

今年一年間、お疲れさまでした(o^^o)
来年からも、活躍を期待いたします。
ご自身とご家族も、身体に気をつけて、お仕事、ご家庭、美容と、更に充実させていってくださいね♡