お知らせ・スタッフブログ

昨年は・・・(年末に間に合わず)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

早いもので、フェイシャルサロンゆづきを立ち上げてから、10年が経ちました。

大忙しで慌ただしかったオープニング直後、スタッフみんなが、愛地球博に行けなかったことを思い出します・・・kao-a10.gif

そんな慌ただしい急いた気持ちは、お客様とお会いしたときに出ていたのかどうか・・・。そのころから10年お通い頂いているお客様には、感謝してもしきれません☆

10年前、同じころオープンした、四日市市内新正にある、アトリエ オランジェさんのケーキを特別にゆづき仕様にしてもらい、オープニングフェア中チラシや口コミで来ていただいたお客様にふるまいました。

とても親切にしていただいたことが思い出されます。
あの頃、オランジェさんはきっともっとオープニングで慌ただしかったはず。
そんな中素晴らしい接遇、ゆづきでも取り入れたいと思いました。

今年は節目の年かと、自宅のクリスマスケーキはオランジェさんで注文しましたcake.gifkira01.gif
(なので店内写真はクリスマス)

家族みんなが大好きな生チョコクリーム♡
スライスイチゴもたっぷり入って甘すぎず、夕食後でも、大き目購入もほぼ完食f02.gif
(キャラデコクリスマスはブーイングの嵐の中却下・・・子供たちごめんね)

 

今年は、この2~3年でご新規さまリピートがとても多い年になりました。

ゆづきの前を通って、気になって、とお電話をいただいたり、ゆづきのお客様がお知り合いご家族を紹介していただいたり、ホームページを見てメールやお電話をいただいたり、・・・というきっかけから、ゆづきを気に入っていただき、お通い頂くコースを選択していただけました。

私自身、たくさんのお客様や、店長、ゆづき以外のお店のセラピストさんBAさんとも話し、とても勉強させていただいた一年です。

グループ店もできて、店長とたくさん話し合い、ゆづきもお客様にもっと喜んでもらいたいと、昨年から、イベントやフェアをぎゅう詰めに頑張った年でもあります。

2016年も、更にお客様のキレイのために、お肌に自信を持っていただけるように、頑張りますbikkuri03.gif

heart02.gifよろしくおねがいしますheart02.gif