お知らせ・スタッフブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

安全地帯☆?

「車の中は安全だと思ってたのに!」
憤る今日のお客様。

ゆづきで作ってプレゼントしているUVチェッカーが原因。

IMG_8233.jpeg

彼氏に任せた車選び。オプションも全て。
新しい車だから、UV防止も完璧なはず…

「え?そんなオプション要るの?」ですと?

ゆづきでもらったUVチェッカー、車の中で真っ赤、紫外線量100%!

そうですよね、男性は特に、興味がなかったら、お肌の勉強してなければ、なかなか知り得ないことですよね。

紫外線がお肌を老化させて、シミだけじゃなく、シワも増やす!なんてこと。

彼女や奥さまには、キレイでいてほしいと思ってるはずですが、エステに通ってたらいいのと違うのですよ〜(>_<)

もちろん今日のお客様は、夕方でもキチンとメナードの日中用美白クリームを付けてお帰りになりました。

男性も、気をつけてくださいね。
いつまでも若くいたい、アクティブでいたい、若く見られたい…方だけでなく、健康保持のためにも、オススメの日焼け止めと、お化粧水がありますよ♪

お茶のサービス♪

IMG_8203.jpg

フェイシャルサロンゆづきでは、
お手入れ後やレッスンの時、お茶をサービスしています。
昔、デトックスマッサージを受けた時、お茶のサービスを初めて受けて、感動して、心からホッと出来た覚えがあります。
フェイシャルエステ後は、発汗、リンパドレナージュによって、身体が水分を求めているので、良質な水分をたっぷり摂ることも大事です。
メナード自慢の霊芝ウーロン茶を私は好んで出しておりますが、他のお茶もあるので、試飲できるのでお伝えくださいね♪
贈答用としても人気商品です☆

私はなんでも常温の飲み物が好きで、冷えた飲み物は胃の動きが悪くなってしまって、苦手ですが、
エステ後はホカホカして、冷たいものが飲みたい方も多いみたい。
私の好みを押し付けちゃいけないなーと思ってたら、
ゆづき優秀エステセラピストMさんが、ちゃーんと用意してくれました♪
私一人ではゆづきは成り立ちません☆エステセラピストが補い合い協力し合って、お客様満足度を上げていきたいです(*´∇`*)

エステでも敵わないセルフケア☆

IMG_7199.jpeg

ありがたいことに、ゆづきはオープンから約13年間、ずっと来ていただいているお客様がとても多くて。
今日エステご来店いただいたお客様に、オープン当時2回目のご来店の時、
「効果があると実感するで来るんやんか」
と言っていただいて、
それから定期的に通っていただいて、
カルテもほんと分厚くて、
ほんと感謝してます。

そのお客様の今日のお肌が、
以前より引き締まっていて、ツルツルしていて、弾力がある…
なんでかな?とお伺いしたら、
やっと!マッサージを始める気になり、毎晩してくれてるんだって♡
ちなみに、アイテムはリシアルマッサージクリーム(6,480)。
エステ後のメイクで、なぜか唇も若々しい(こう言っちゃなんですが、ほんとに唇 別人みたい…)。濃いレッドが素敵に映えて。
いつものエステ後より、顔がちっちゃくなってるし。
私も嬉しいな♡

個人差はあるけど…マッサージってやっぱりすごい!
毎日、お肌の奥の老廃物を流してリセットする。栄養を取り込める肌に。
エステでスペシャルケアを、
でも、エステにも敵わない、毎日の私を作るセルフケアがマッサージです(*´∇`*)

※やってみようかなと思ったら、やり方があるので、レッスンしますね(レッスンは無料ですが、使用するマッサージクリームの購入をお願いします☆3,240〜)。