お知らせ・スタッフブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

年末年始のお休み 四日市メナードフェイシャルサロンゆづきエステ

IMG_5085.jpeg

明日12/27で、年内エステ施術納めといたします。

2021年は、たくさんの素敵なお客様との出会いがありました。
ずっと支えてくれていたお客様や、ビューティアドバイザーさんたちとの結びつきを大切にしようと、考えて行動した年でもあります。
皆様の思いを受け止め、反省点も多々ありつつ、私たちなりに返していけてたかなと思います。
ありがとうございました。

2022年は、更にたくさんの出会い、繋がりを大切にし、一人一人に「メナードでキレイに、ゆづきで元気に」と堂々と言えるよう、エステ施術、カウンセリングを丁寧にしていきたいなと思います。

年末年始のお休みは、
12/29〜1/3です。
28日は、新しい年に向けて、施術レッスンと、スタッフとの大掃除を予定しております。

2022年も、たくさんの出会い、繋がり、そして、お客様やスタッフの活躍を期待しております♪
ゆづきが、皆様の未来を素敵に照らせますように。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

メナードオーセントクリームII 四日市フェイシャルサロンゆづき

IMG_4667.jpg

メナードの最高峰であり、
お肌細胞の未来を変える、オーセントクリームII。

一生に一度はひとつ使っていただきたいクリーム。
お肌に必要なのは栄養だけじゃないことが、実感できるのではないでしょうか。

そんなオーセントクリームIIを、気軽にお試しできるのが、オーセントマスクII。

お顔用のシートパックと、なんとお首、デコルテまでカバーする、お首専用のオーセントネックエッセンスがぎゅうっと染み込んだシートパックのセットです!

マスク生活の今、目元とお首で印象は決まるのかもしれません…!

一年間頑張ったご褒美に。クリスマスプレゼントに。
ぜひお試しください。